プレミアムブラックシャンプーを実際に使ってみた感想です。



抜け毛対策の【プレミアムブラックシャンプー】の使い心地は?
実際に購入したので動画も使って使い心地などレビューしたいと思います。
旅好きの人にもオススメ!その理由は?

購入をお考えの方は参考にしてみてくださいね!

 プレミアムブラックシャンプーを知ったきっかけ

私も28歳・・・
今は禿げてきた感じはないですが、頭をかいたときや、ブラシをしたとき昔より
抜け毛が増えたような気がしてきました。

気になり始めると、どんどん心配になってくるもので、今までビオレを使っていましたが、
抜け毛予防シャンプーのようなのを探しはじめました。

探しているとき、ちょうど立ち読みした雑誌でプレミアムブラックシャンプーの記事を見つけました。
2013y05m01d_234819045
Safari(サファリ)という雑誌です。読んだことがありますか??
雑誌の記事はこちらのページで読めます。(下の方)

この記事がきっかけで、知ることになり、プレミアムブラックシャンプーを購入しました。

 

 プレミアムブラックシャンプー到着後

注文してから2日で到着しました。
IMGP0142

 

実際に見てみると、確かに真っ黒です。外観も併せて動画撮りました。
↓↓ご覧ください↓↓

 

次に、手で泡立ててみました。

・粘度は低めです。きつく指のあいだを閉じないと、たれてきます。
・手ではあまり泡立っていませんが、髪の毛につけると、すごい泡だちます。
・泡立つと黒さはなく、真っ白な泡です。

 

私のプレミアムブラックシャンプーの使い方

まず、シャンプーをつけて泡立て、頭皮までしっかり洗います。
洗い終わっても、泡を洗い流さず、体を洗ってから、シャンプーも一緒に洗い流します。
リンス・コンディショナーが必要なく、このシャンプーだけでいいということです。

 

プレミアムブラックシャンプーで洗うときの感じ、洗い上がり

洗うときは泡立ちもよく、短髪の人なら半プッシュくらいで十分洗えます。
オレンジのいい香り。メントールが入っていて頭がスースーします。夏は気持ちよさそうです。

プレミアムブラックシャンプーの悪い点? メントールについて

超個人的なことですが、私はめんどくさいのでシャンプーでそのまま顔まで洗ってしまいます。

プレミアムブラックシャンプーで顔まで洗ってしまうと、
顔全体がすーすーしてしまいます。

髪の毛だけ洗うには全然いいのですが、顔まで洗ってしまうのは変な感じです。
なので、今では髪とは別に洗顔しています。

 

驚きだったのが、コンディショナーも使わないのに洗い上がりがいいということです。
ぎしぎしする感じがなく、とてもさっぱりします。

それと、頭のかゆみがなくなり、頭をかくのが減りました。
そのためか、頭をかいたときに、抜ける毛は減った気がします。

たぶん、頭皮環境がよくなったのかと思います。
頭皮環境の改善は、抜け毛・薄毛にも効果があると思います。

頭がすっきりして、気持ちいいので、抜け毛・薄毛で悩んでいない人にもお勧めです。

プレミアムブラックシャンプーの購入はこちら

このサイトの情報